スマートフォン版はこちら

たかぎ小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかぎ小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「たかぎ小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0057
住所 神奈川県横浜市港北区新羽町1690-1
電話番号 045-546-6366
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかぎ小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さとう小児科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉6-1-20
益田医院 神奈川県横浜市港北区太尾町135
進藤内科医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-23-14
マリアこどもクリニック 神奈川県横浜市港北区岸根町408-123
あべこどもクリニック 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-15-22
日横クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-16 日吉教養センタービル2F
カンガルーこどもクリニック 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-3 三橋ビル1F
菜の花クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-2-101
佐々木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区下田町2-16-54
まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • HIROさん
    清水医院 口コミ
    京浜急行の弘明寺駅から少し離れている、小さな町医者です。個人経営でドクターはもちろん一人ですが、老若男女問わず、人気があります。いつも混んでいます。ここのドクター(男性)は、ぶっきらぼうで説明も上手い方とは言えませんが、男気が感じられて、気さくなやり取りや日常会話的な所が、自分は好きです。そう言った所が地域住民から支持されているのかもしれません。調剤も別に行かなくて同時に済むので、本当に助かります。
  • ひかるさん
    松井クリニック 口コミ
    先生から受付のスタッフさんまで、みなさん親切で丁寧に応対してくれました。
    またリハビリもお世話になろうと思います。
  • tskさん
    青木クリニック 口コミ
    初診で、母の付き添いで行きました。先生はとても優しい方で、しっかり話を聞いてくれて信頼感がありました。これからお世話になります。
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかぎ小児クリニックの口コミ詳細ページ上部へ